ミニチュア・シュナウザーを初めて飼ってみて、大人しくてとても飼い易いって事が分かりました。
メスなので余計に大人しいのかもしれませんが....。小さな頃は「ワン」と吠える事も出来ないのかも?と思うほど吠えなくて心配もしたほどでしたが、最近では「お散歩」と言う言葉を聞くとうるさい程です。随時写真は更新して行こうと思いますので時々覗いてやって下さいね。


 今回は雨飾高原キャンプ場です。(2012年8月14日〜16日)ぷ〜ちゃんグッズも増えてなかなか慣れたものです。
  でも、帰る頃にはぐったりお疲れモードです

あれ?!
どうなってるの? え〜?! あなたはプ〜さんから生まれたの?ぷ〜ちゃん
御在所岳に登ったの 登頂記念です 気持ちいい
バックは鎌ケ岳です このゲージに入って 下りて来ました


初めての旅館にお泊りです。探検しまくり 境港にある「水木しげるロード」ぬりかべと  おい鬼太郎
 目玉おやじとツーショット  鬼太郎の子供時代と目玉おやじです  キャンプ場で考え事
お母さんがパソコンをしてる時はラックのしたで静かに  しらんぷり  何さ



 思わず篠山紀信になっちゃいました(^^;) いいよいいよ〜。 ぷ〜ちゃんいろっぽいね〜


 すねてる訳じゃないの....。  すねてるわけじゃ......。  ここに居たいの!
 暑い〜〜 暑いんです。 ホント暑い!。
しぃ〜!静かにして。かくれんぼしてるんだから。
眠たいzzz眠たいzzzzz。眠たいっちゅうねん!
冷たくて気持ちいいよ♪お母さんが山に行ってるからお留守番。キャンプ道具を片付ける間はここで大人しく(~_~)
トリミングしてもらったの可愛くなったかしら...。良い湯だな〜♪
何か美味しい物は落ちて無いかしら?黄昏....。美味しそう〜
星がきれい...。そろそろ眠たいzzzここが今日の私のベッドよ(~.~)
今年は亥年!私も立派なキャンパーよ!山道だってへっちゃらだワン!
ボンボンベットで...。いや〜ん恥ずかしい..。お花見。
あ〜しんど。何?!おやつ下さい!




inserted by FC2 system