一面のカタクリ♪ 鳩吹山
地  域  岐阜 可児市
日  程  令和2年3月21日(土)
コース
備 考
   
   
    ずっと行ってみたかった鳩吹山に行って来ました

 駐車場からちょこっと歩き、山に登ることなくカタクリ畑に行くことが出来ました。歩くのがちょっと苦手な主人にはちょうどいいお散歩コースでカメラ片手に撮影に勤しみました。
  撮影後は私一人で鳩吹山山頂を目指してひと登りです。  
    登って降りてくるのに1時間程度の標高も313mと言う手ごろな山ですがさすがに今日は沢山の人で思うように登ることも下ることも出来ず
  でも、山頂では雪を被った中央アルプス、御嶽山や乗鞍岳、白山まで見えてうっとりです。
 恵那山はもう黒かったので雪は無さそうでした。
 
















      












 
inserted by FC2 system